2014年06月17日

ベビーカーにつかうアロマスプレー

最近アロマスプレーをよく作っていたのですが
フランス式のアロマはレインドロップという医療行為があるということを
知りました。
それで身体の不調を癒やすというのですからすごいなぁって
思います。

そのくらいアロマの効果って高いんだなぁと思い
またさらに取り入れたいなぁって思うようになりました。

特にパソコンをよくつかうようになってからは
身体の不調をうったえることが多くなりました。
身体が痛い、視力が下がる、すぐに眠くなるなどなど。。

だから少しでもリフレッシュしてプチ不調をなくしていこうと思います。
アロマをしたら本当にすっきりなんです。
そして、スプレーをひとふりするだけで気分が変わるから
アロマオイルたくのがめんどくさいときにはおすすめです。
虫よけスプレーにもなるアロマオイル。
子供の衣服につかったりするのはどうかなぁって思う人、
ベビーカーにも使えます。

子供用品って選ぶのに敏感になりますが、
子供の洗剤でアロマオイルが入っているところ多いですもんね。

うまく取り入れられるアロマ、
自分の不調をリセットする意味でもやりたいなぁって思います。


Posted by でんぴょー at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。