2015年01月20日

アロマで乾燥対策

今日も冷え込んでいますねぇ。
最近は夜と昼との温度差を
感じるので体調管理には気をつけないといけないなぁって
つくづく思います。
2週間前に風邪をひいたのですが、
もうひきたくないのでゆだんできませんねぇ。

最近ちょっと乾燥が
きになるので、アロマでもしながら
乾燥対策をしようかと思っています。
ホホバオイルにお気に入りのオイルを
混ぜて足のマッサージをするのですが、
それがまた癒されます。
自分でするよりも人にやってもらうのが
癒されるので旦那にもんでもらったりも
するのですが、
ホホバオイルを使っている時は
自分でやるのが一番いいかなぁって
思ってやってます。

末端の冷えも感じているんで
それの改善にもなるし、
お風呂の後はやるだけでぽかぽかが持続します。
乾燥対策だけではない効果が得られるので
やめれませんねぇ。

むくみにも効果があるので
足がむくみやすい私にはぴったり。
今日もちょっとだけでも時間をとってやりたいと思います。
30代もすぎるとメンテナンスが大事!
そして明日も頑張れるようにしたいと思います。
明日も早いしさっさとやって寝よーっと。



Posted by でんぴょー at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。