2016年03月08日

花粉症シーズン

今日はいいお天気になりましたねぇ。
天気がいいのは嬉しいのですが、、
春は花粉が飛んでいるからちょっと厄介です。
こんなにいい天気なのに洗濯物を干せないとは・・って
感じでちょっと悔しい限りです。

だから花粉対策はしっかりとしておこうかなぁって
感じで今は模索中です。。こんなに
疲れやすくなったりとかするならちゃんと
外に出るときには対策をしておかないといけないなって
感じになっています。

花粉症のシーズンだからこそ、臨床データとかとってる
効果のあるものをやってみようかなぁって思っているのですが。。
なかなかいいのがないのがあるのですよねぇ(笑)
でも一般的なものはやっておいて、
一番はマスクとかかなぁって思うのは私だけ??
花粉用の眼鏡も買ってみたのですが、
花粉が目に入らないだけでもすごーく
快適にいれるのでこれはやっておいた方が
いいんだろうなぁって思っています。

あとは冷やさないようにしたりすることが
大事だとおもうので、できる限りは身体を冷やさないことを
徹底してやってみたいと思っています。

がんばろうっと。
嫌な時期ですが、花粉対策はじっくりとしていきたいものですよねぇ。。


Posted by でんぴょー at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。