2015年04月07日

疲れやすくなっている時のリラックス法

今日はあいにくの雨になりましたね。
雨の日はとってもだるくなる・・
だからちょっとゆっくりしています。
全然テレビとかも見ないのですが、
今日はぼーっとテレビを見たり。。
いつもとは違った夜を過ごしています。
合わせてPCもしているのですが、
最近友達がアロマの資格をとったって聞いたので、
それをやってみたいなぁて興味で調べていました。

アロマをやると自然とリラックスできるんですよねぇ。
だから夜の寝つきもいい!やっぱり仕事がハードな時に
これをやるとリラックスできてリフレッシュもできるので
やるようにしています。

本当、最近は年齢を感じることが多いので、できるだけ
自分の時間はゆっくりしたいなぁって思います。
それにはアロマの効果を使ってみてもいいのかなぁって思っています。
疲れやすくなっている時にはやっぱりリラックスでやるのを
実感しているのでできるだけやるようにしようと思います。
余裕があれば資格もとりたいなぁ。
もう少し時間ができればとりたい資格です!!
友達にもどんな感じか聞いてみようと思っています。


Posted by でんぴょー at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。