2014年05月12日

ついにマリノスに勝った

日産スタで、ついにマリノスに勝った・・・。

てか、ユン監督、名将すぎるでしょ。

あの資金力とメンツで、よくここまで来たな。

マリノスのホームでは全然勝てていなかったので、それだけ鳥栖が本当に成長したんだな~と思います。

ユン監督が、今の順位になっているのは、驚いている人もいると思いますが、それだけの実力がついていると自信を持って言っていましたね。

まあ、本当にその通りだと思います。

去年だって、鳥栖はホームではすごい良い試合が多く、鬼のような強さですからね。

ホームではすごい勝率ですが、アウェイが苦手っていうのがあったので、本当に今になってこれだけアウェイでも勝てるようになったのは大きいと思います。

豊田だけに頼らない得点とかも、本当に魅力だと思います。

守備はすごく固いですし!

韓国人選手も優秀な人が多く、本当に素晴らしい!

ユン監督の鳥栖は、私も大好きです。

韓国人だからと差別的な意見の人もいますが、ユン監督のやっている鳥栖のサッカーは私は好きです。

粘り強くて、しっかり守って、得点も取って。

地方クラブがタレントに頼らないで、実力をつけるには、この方法しかないと思いますね。

あれだけスター選手揃いのマリノスなんかが勝てない方が、よほどお金の無駄遣いをしているな~と思いますね。

今のマリノスに、億を超える年俸に見合う働きをしているのは中村くらいだと思います。

中村だけは、本当にすごい!

あとはもう、年俸カットしても良いと思うけどね。

そうそう、この前からリンパドレナージュに興味があって、デコルテをやってもらいたいな~と思いました。

デコルテの部分って、年をとるとすごく年齢がでますよね。

しっかりケアをしないと、首がカメのように皺だらけになったりするので注意が必要ですね。


Posted by でんぴょー at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。