2014年08月02日

裏切

アルビの川又、移籍報道が出ていたけど、まだ決まっていないようですね。

現在の時点では、まだまだオファーもないようですし。

でも、川又のことは色々なクラブが狙っているみたいですね。

まあ、アルビっていうと、やっぱりレッズが一番狙いそうだなって印象がありますね。

でも今は、興梠も李もいるからいいのかな。

まあ、来年ACLを目指すのであれば、獲得するかもしれませんけどね。

でも、川又は今回のことでもしも本当にアルビを去るんだったら、恩知らずな奴だな~と思います。

J2への移籍をさせて、川又の能力を覚醒させたのはアルビのおかげもあると思うんですけどね。

まさかそのアルビを、天狗になって調子落として退団とかになったら、本当にやり切れないですね~。

ちょっと心配になってしまいます。

私はこういうのはちょっと許せないですね。

川又は代表に行ったのも、やはり点を獲らせてくれたアルビのメンバーのおかげなのに。

そういう人を裏切って、他のチームに行くなら許せないな。

昔、ベガルタの関口も、代表に選ばれて調子に乗って、手倉森と揉めて、そのままレッズに移籍した・・・っていう経緯がありましたが、あれを思い出してしまいましたね。

でも、あれ以降、関口は、サッカー選手としては成功とは言えない状況になってしまいましたからね。

やっぱりサッカー選手としては、ベガルタでレギュラーで出続けた方が良かったんでしょうね。

完全に過去の人になってしまったもんな~。

選手は試合に出てなんぼですね。

まあ、試合に出ないと、やっぱりストレスもたまるでしょうね。

天然アロマオイルとかを使ってマッサージをすると、かなり気分転換には良いと思います。

マッサージはやっぱり気持ちが良いですよね。



Posted by でんぴょー at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。