2014年12月19日

来年の目標

今日も冷え込んでいますねぇ。
12月ももう後半だからこのくらいが
普通なのかなぁとは思いますが・・・
それにしてもやっぱり寒いのは苦手です。

そして、今年ももう終わり!!
来年にむけてあれこれとやっていきたいなぁって
おもうのですが、
なかなかできないのも事実・・・
でも看護師の子が看護師のスキルアップのための
講座を受けると聞いて、
忙しそうなのにすごい!っておもって私も
触発されて何かやってみようかなぁって
思っています。


そして、来年こそは!!って
おもっているのが、健康にもっと気を遣うこと。
最近はこれができていないなぁって
思うことが多かったので、それを
もう少しきっちりとやってみようと思います。

特に子どもたちの食事とか重要!!
ちょっと手を抜くと野菜がすくなかったりするので
そういうのも考えてみたいなぁって
思います。なかなかむずかしいことでは
ありますが・・・それはやっておくにこしたことはないかなぁ。

料理ももう少し腕をあげたいし、
やりたいことは山積みです。
時間がないなかでできるだけ楽しめるようにしたいなと思います。


Posted by でんぴょー at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。